glulu’s blog~墜ちたブラックガルルモン~

もうなんて書いていいか分からないくらい、、現実についていけない「NEET」。

まだ・・生きている

前のブログからずいぶんと時間がたった。

 

生活環境もとてもとても変わった。

 

それでも 強く 生きれず いる。

 

本当に生きてる意味があるのだろうか。

でもなかったとしても、自分には死ぬ勇気もないのだから

本当にどうしようもない。

 

朝起きた時点で動けないことが

わかったとき情けない。

大事な人も大切な人も守れない悔しさとむなしさが。

 

ダメな俺はよくアニメを見る。

そして泣く。

 

泣けるような、あにめじゃなくても。

 

 

 

って今日はそんなこと書きたいんじゃない。

そういつもこの本音をどこに吐き出していいかわからなくて

苦しくて、つらくなる。

ここにこればいいのにね。

そんなことも気が付けないんだよ。

 

本当にどうしたらいいんだろうね。

人には優しくなれるのに

気づいたり、声を伝えれたりするのに。

 

僕は自分を生かすことができない。

本当に役立たずだよ。

まったく。

なんか一人時間と空と風がほしい。

ただただそれだけ。